2つ目の衣装アップしちゃうねラブ


じゃじゃんイエローハートイエローハートイエローハート


キャットウーマンです猫猫


この日も赤のカラコンハート


メイクもめっちゃ濃くしたよーキラキラ


しっかりポーズしたら
顔写ってなかった笑い泣き


撮り直しニヤリ


リクエストされて
初めての菜々緒ポーズびっくり

とりあえず脚クロスして前屈って思ってたけど
なんか顔の位置違うかった笑い泣き

今度やり直そー照れ照れ照れ


みんなで撮った写真もあるから
またアップするねラブ


びっくり
今度こそ新しい着物が仕上がったので
取りに行ってきたよーラブラブ


明日着るつもりハート
お楽しみにラブラブ


って書いてたのに
アップできてなかったガーンガーン
これ金曜書いたやつガーンガーン
着物はまたアップするから待っててねラブ



今週もよろしくねぇピンクハート