ブログちょっと空いちゃったーえーん
ごめんなさいショボーン

今日クリスマス終わりから
入院してたおばあちゃんが
やっと退院しました〜おねがい


病院食嫌がってたし
退院してお家帰るまでに
ランチでくら寿司行ってきたよウインク

また環境がかわるせいで
認知症が進まなければいいんだけどショボーンショボーン



前のブログで行ってた
着物屋さんに
新しい着物取りに行ったら

まさかのクリーニングが仕上がっただけで
まだ新しい着物は出来上がってなかったガーン

早とちりして残念でしたショボーン


だからクリーニングから返ってきた
お着物きてみたよラブ

これ初めて買った着物だから
めっちゃ大切にしてるのハート

半襟もオレンジに変えてみて
いつも合わせる帯もやめて
色々遊んでみましたグリーンハート

今年も着物たくさん着て出かけたいなぁキラキラキラキラ