年末会えへんくて
やっこさみかこに会えたラブ


カラオケ行って
1人ミュージカルしました笑い泣き

みかこともよくミュージカル観に行くんだけど
劇団四季の曲にゆかがすぐハマるから
色んな曲歌いまくってた口笛

みかこは私の一芸⁇
にめっちゃ笑ってくれるから
頑張った甲斐があるイエローハートイエローハート

友達とかとカラオケとか行って
ミュージカルの曲歌ったら
すごーいお願いお願い
って言ってくれるんだけど

みかこは爆笑爆笑爆笑
ゆかはそれがなぜか
めっちゃやり切った感あるのです照れ



そして今回はだいぶ前に
練習してって言われてた
米津玄師さんのLemonを初披露びっくり

難しいしなんかキーどこで
合わせたらいいのかわかんなかったガーン
練習が必要ですなショボーン

なんてったって
ゆかアニソンと声優さんの曲と
ミュージカルしか聴かないもんでガーン

新しい曲についていけないんだな笑い泣き笑い泣き


次はいつ会えるかしら?
もぉ会いたいラブラブ

私の可愛いハニーちゃんハートハート

今回はDAMでカラオケしたから
次はJOYで歌わないとね口笛
JOYはアニメ映像も
声優映像も多いのですキラキラキラキラ



この日は久々に電車でグリーンハート
一緒にお酒も飲めて楽しかった〜てへぺろ