お正月の続きアップしちゃうねラブ

今年の初詣は子年ってことで
ネズミがいるところさがしたよー神社


大阪にある
敷津松之宮 大国主神社
に行ってきたよーピンクハート



子年やからか
元々人気なのかアセアセ
5日やったのに
めっちゃ人多かったガーン


ネズミ🐭で写真おねがい


今年はおばあちゃん入院中やから
お母さんと3人でチュー
お父さんはお留守番で
リクを見てもらってたキラキラ



おみくじは
お母さんが大吉キラキラ
妹が中吉キラキラ
ゆかが末吉もやもやもやもやもやもや

あんまりいー事書いてないガーンガーン


これが会いたかった小鼠だよー照れ


なんか可愛いよねラブラブ


そっから歩いて今宮戎神社へ
両社参りしてきたよおねがいおねがい



御朱印ももらいました〜口笛



来年はおばあちゃんも一緒に
行けたらいいねぇ照れ照れ照れ



♡お返事♡


日本習字八段もってるよーキラキラキラキラ