ディズニーレポ行っちゃうよラブラブラブ



地球儀でお出迎えキラキラキラキラ

カチューシャ何にしよーって
悩みながらアプリでカチューシャニヤリ


まずはタワーオブテラーおねがい


久々だーウインク
絶叫好きのゆかには
ディズニーの乗り物は
ちょっと物足りないけどアセアセ

やっぱり夢の国ピンクハート
世界観がすごいね!!!!


今回の被り物はこれに決定ハート
2人でミニーちゃんになったよー爆笑


お昼ご飯はクリスマスランチウエディングケーキ


これ可愛いよね爆笑
しかもあったかいキラキラ


このミニーちゃんの手が可愛くて
ずっと触っちゃうハート


もぉめっちゃクリスマスモードで
めっちゃ可愛かったキラキラキラキラ



しかもね!
めっちゃお天気良くて
暑いくらいやったのキラキラ


お天気にも恵まれてめっちゃ嬉しかったピンクハート


写真も撮りまくり!!

乗り物も思った以上に乗れたの〜コアラ


ひろちゃんの好きな
ターキレッグ買って
新しいアトラクション
ソワリン:ファンタスティック・フライト
にならんだよーラブラブ

なんと190分待ちガーン


続きはまた明日アップするね照れ


今週も頑張ってこーねキラキラキラキラ