京都は暖かい週末だったよー照れ

お天気崩れる予定だったんだけど
なんとか持ってますウインク


でも今日の夜から
また寒いみたいキョロキョロ

あったかくして寝なきゃねラブラブ


実はこの前88歳の
米寿のお祝いしたおばあちゃんが
心不全で入院してて
毎日病院にお見舞いに行ってるのですえーん


順調に元気になってきてるから
今月中か来月頭には退院できそうキラキラキラキラ


一安心ですラブラブ

そんな事もあって
最近はお母さんとヨガ行って
おばあちゃんの病院って流れになってるのウインク

昨日は病院の後お母さんとランチナイフとフォーク


めっちゃ家の近所でキラキラ


ポルチーニ茸のクリームパスタパスタ


そして今日はまたランチパフェ

ビュッフェやったから
写真撮り損ねちゃったアセアセ


3人でご飯は初めてのメンバー!!

りさちゃんとルカちゃんピンクハート


可愛子ちゃんと女子会は楽しいねピンクハートピンクハート