土曜日結局写真1枚も撮らずに
めっちゃ女子会してしまったガーンガーンガーン
豚しゃぶの写真も1枚も撮ってないアセアセ

でもみんな大好きな豚しゃぶだから
来月も約束した〜ラブラブ

来月こそ写真撮らねばキラキラキラキラ


そんな豚しゃぶも一緒に行った
ちえちゃんと
昨日はランチからのデートチュー

行きたかった中華が
予約してなくて
1時間くらい待つって言われてショボーン
急遽他を探すことに!!


イカリヤ食堂⚓️音符


またもや予約聞かれたけど
ギリギリ入れましたお願い


前菜もパスタも
めっちゃ美味しかった〜イエローハートイエローハート


ご飯の後は河原町を
とりあえず山盛りうろついたチュー

ゆかもウィンドーショッピング久々やったし
ちえちゃんも河原町は久々らしく

OIOI、OPA、高島屋
藤井大丸、新京極、ZARA

もぉ歩きまくりガーンガーン


途中で足疲れて
カフェで一息コーヒー


パンケーキホットケーキ食べちゃったナイフとフォーク

最後はアバンティまでいって
プラプラピンクハート


夜ご飯はお好み焼きキラキラキラキラ
もぉ食べまくりで
喋りまくりな1日やったブルーハート


2人で写真撮ったの
これ1枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月大阪行く約束したから
その時はもっといっぱい写真撮ろーっとおねがい


そしてこんなにいっぱい回ったのに
服とか1着も買ってないガーン

化粧品ちょこっとだけ笑い泣き

でもちえちゃんとこんなに
長い時間遊ぶと思ってなくて
めっちゃ楽しかった〜ウインク

今週は出だしから
雨だけど
頑張ってこーねイエローハート


♡pickup♡


お久しぶりでーす!!
コメントありがとうキラキラ
綺麗になったとか
嬉しいなラブラブ
これからもよろしくねチュー


あるある!!
昨日のお買い物でもいい感じのコートかって
欲しいなぁって思ったけど
値札見て
そっとしまったよね笑い泣き
でも長く着れそうなアフターは
ちょっと高いなーってくらいの方が
長持ちするかもねピンクハート
ゆかも厳選して買うつもり!!


北海道行ったことないけど
絶対越せないアセアセ
お揃いのみかちゃんは京都でも真冬は
このコートじゃ全然無理って言ってたえーん