行ってきました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


セーラームーンカフェ2019 in OSAKA


ゆかは
カレンな乙女のブランチパンケーキホットケーキ


みか氏は
ムーンライトリゾットパフェ


可愛かったよーお願いお願い


大阪が今週の日曜日までやって
慌ててみか氏にお願いして
ついて来てもらったのですラブ


普通に美味しかったニコニコニコニコ

ペロリと食べちゃったもぐもぐもぐもぐ


ランチプレートの後は
見た目が可愛すぎて
デザートに


じゃじゃん!!!!
凄いでしょびっくりびっくり
コズミックハートベリーサンドショートケーキ


横から見るボリュームも凄いの爆笑
ゆか甘いの嫌いで
絶対食べれないんだけどアセアセ
みか氏は甘いの好きなのに
ベリーが苦手らしくてガーン
もぉどーしよーかと思ったんだけどえーん
可愛さに負けて頼みました笑い泣き


2人で半分こして
ゆかも無理やり口に頬張って
とりあえずたいらげたニヤリ
味わえる食べ方じゃなかったから
味わからない笑い泣き笑い泣き


店内も可愛くて爆笑



本当に来て良かったーって思ったおねがい


来年劇場版も決定したみたいキラキラキラキラ
絶対観に行かなきゃハート


映画もみか氏と行きたいなぁラブラブ