ブログにね
何年前とかに書いたブログが
懐かしで出てきたりするでしょ?


今日は4年前のが出てきてキラキラ

ブログ荒らされて
グダグタしてた時のだった。笑

懐かしくなって
ブログとコメント読んでみたら
お久しぶりの方々いたので
ペタいっちゃおーっと照れ照れ

覚えてもらってるかしらお願いお願い


そー思ったら
長いことブログ続けてるなぁびっくり
日記感覚だけど
色んな人とコメントとかで
出会えて嬉しいラブ

改めまして
これからもよろしくお願いします照れ



昨日は仲良しみか氏と
伊勢丹デートウインク


実は明日も遊びに行くのウインク
久しぶりの大阪チュー


昨日は東洋亭のハンバーグ爆笑

そして今日のお昼は
車で15分くらいのところで
ランチニヤリニヤリ



めっちゃ美味しかった〜ウインク


しかもリーズナブルキラキラキラキラ


これはまた行きたい!って
思っちゃったハート


明日のみか氏とのデートもお楽しみにチューチュー