昨日は橿原のイオンモールで
プラプラ口笛



珍しくパンケーキとか食べましたホットケーキコーヒー



これを観たかったのラブラブラブラブ

劇場版
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
外伝

京都も1店舗だけ
奈良も1店舗しか公開してなくてショボーン

何となく奈良へ行ってみたよ照れ


京都アニメーションの作品なんだから
京都もっと劇場増やしてよーって思ったムキームキー


アニメが良すぎて
知らぬ間にヴァイオレットちゃん自身が
めっちゃ成長してた事にびっくりびっくり


そしてさすが拍手拍手
ってなった悠木碧ちゃんの演技キラキラ

予定通りの涙が溢れてきましたえーんえーん


また劇場版あるみたいだし
楽しみ照れ

それまでにまたアニメ見返したいなピンクハート

久々に特典なくても
円盤買いたくなる作品だな
って思ったので
アニメに偏見とか
興味ない人でも
見易い作品だと思うから
見てほしいなぁ口笛




今週もよろしくねハートハート