旅館の朝は太陽太陽太陽


旅館の美味しい朝ごはんおにぎお茶

もちろん朝風呂も入ったよピンクハートピンクハート


旅館の人にお母さんとの写真
撮ってもらったカメラキラキラ


花の館 染井の方々
気さくでとても親切な方々
ばっかりでしたチューチュー


熱海観光て向かったのが
来宮神社キラキラキラキラ


3連休ってのもあってか
凄い人でした爆笑


しかも最近の観光スポットって凄いのねびっくり
この写真ね!!
誰かに頼んだんじゃないのびっくり
こーやって鳥居と写真とれるよーに
スタンドとスマホ挿すのが置いてあったハッハッ

もぉびっくりしちゃったびっくりびっくり




この来宮神社パワースポットなんだってラブ


あ!!
上矢印この写真もそのスタンドでグッグッ


こんなのもあったから
写真撮ってみたスマホイエローハーツ


このご神木がね
なんと樹齢2000年以上なんだってお願いお願いお願い

大楠だってハートハート



お母さんに写真頼んだら
全然大楠入ってないガーン
もぉ人いっぱいいたから
撮り直しはいらないって言ったのえーん


写真で伝わるかなぁアセアセアセアセ
もぉめっちゃ大きいんだよー!!!!

しかもこの神社
中にめっちゃおしゃれなカフェもあって
2人でゆっくりお茶したよコーヒー


お母さんはこんな女子力高いの飲んでたパフェ


ゆかは小腹空いたからシフォンケーキホットケーキ
とカフェオレコーヒー


この後熱海の駅の方に戻って
ちょっとお土産買ってから
新幹線で京都帰ったよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりのお母さんとの2人旅行
楽しかった〜義理チョコ

また色々連れてってあげたいなラブラブ