昨日はひらパーの
ひらプーに行ってきたよーラブ


可愛い妹みたいなあやかウインク
あやかにはおかんって呼ばれてるけどねガーン


めっちゃ迷って
水着これにしたよーニヤリ


これも今年のおNEWなのです照れ
近々一緒にプール行く
みか氏とお揃いなのピンクハートピンクハート


髪の毛はツインテールにしちゃいましたチュー


天気予報ではそんなに
お天気よくなかったのに
お昼はめっちゃいいお天気で
プールも全然寒くなかったよピンクハート


お昼はロコモコ〜音符


もぉ9月入っちゃったけどアセアセ
今年は梅雨入りも遅くて
全然遊びに行けなかったから
9月からだけど
プール行きまくるよーキラキラキラキラ
楽しみにしててね浮き輪カキ氷


ゆかのデジカメ水中撮れるから
今年も水中撮影イルカ



泳ぎまくりブルーハートブルーハート




最後は顔もがっつりつけて
泳いでました笑い泣き


もぉ楽しすぎるてへぺろ


これ新しく買った
♡型の浮き輪ピンクハート

なんか薄すぎていつ割れるかわかんない。笑
でも可愛いからいっかラブ


まだまだあやかともプール行きたいな口笛


実は今週の水曜日にも
プール行くから
レポ楽しみにしててね口笛

9月もみんなよろしくねぇチュー