土曜日はユニバに行ってきたよーウインク

今回はあやかとラブラブ


ゆかの事おかんって呼んではる笑い泣き笑笑
まぁゆかからしたら
可愛い妹みたいな存在お願い


ゆかは今回もセーラームーン星
あやかにはちびムーンになってもらったよ流れ星


おそろの髪型ラブラブ


いい感じでしょキラキラキラキラ
ただめっちゃ暑かった〜ガーンガーン
倒れるかと思ったアセアセアセアセ

お昼のパレードで
ずぶ濡れなる予定で
途中でお着替え!!


下には水着仕込んでますニヤリチョキ


ほんとはこのステージの中に
入る予定だったんだけど
有料だったガーン
しかももぉ完売でチケット買えなかったよーアセアセ




すごい水出てるでしょラブ
ここに行きたかった〜笑い泣き笑い泣き




でもこっちでもずぶ濡れなれたニヤリキラキラ




パレードもめっちゃ楽しかったよ!!

まだまだ写真あるから
明日も続きアップしちゃうねラブラブ


まっててねぇハートハートハート