おはよーチュー

ユニバのために超早起き笑い泣き
昨日は早く寝すぎて
ブログ書けなかった笑い泣き笑い泣き

昨日は梅田芸術劇場へ
ミュージカル レ・ミゼラブルを
観てきたよー照れ


チケット抽選だったんだけど
取れてよかった〜ラブ


ミュージカル初のももちゃんとウインク

ミュージカル観てみたいって言われて
誘ったんだけど
初ミュージカルがレミゼは
ちょっと暗すぎたかなガーン

途中寝てはった笑い泣き



ゆかも初めてのレミゼだったんだけど
ずっと観てみたかったけど
話は暗いねキョロキョロ

席がね2階席で
めっちゃ観にくかったよーえーん
でも凄い迫力だったキラキラキラキラ

もっと前の方で
また観たいなぁラブラブ

来年もやるかな?
期待期待ピンクハートピンクハートピンクハート


そして昨日の私服キラキラ


日曜大阪で買い物した時に買った
Mila Owenのスカートに
GUのトップス

このスカート一目惚れだった〜ラブラブ

ヒョウ柄大好きハート


やっと自撮りできた照れ

さぁ今から用意して
ユニバへGO爆笑


今日はブログ無理かもだから
インスタとかツイッターアップするねウインク


行ってきますチュー


♡PICKUP♡


凄いよねラブ
ゆかもネットで検索して
これでお願いしますって
やってもらったの照れ


何年か前のセーラームーンの
シリアルナンバー入り
限定ウォッチは持ってるよーラブ