GW終わっちゃったねびっくり

みんなは楽しく過ごせたかな?

ゆかは両親帰ってきてからは
自由に楽しく過ごせたよーラブラブ

昨日の事とか
GUで買った服とか
色々アップしたいのあるんだけど
とりあえず続きがあるからそっち
アップしちゃうねウインク


三室戸寺の後は
平等院にも行ったんだ〜照れ

平等院も小学生以来とかかもびっくり
近すぎて全然行ってなかったガーン


平等院でもつつじ見れたよラブ


でもやっぱりこっちは
藤の花ガーベラガーベラガーベラ


めっちゃ綺麗でしょキラキラ


藤の花もぉちょっとかれかけだったんだけど
色の加工したら
めっちゃ綺麗になったウインク


青々とした紅葉も綺麗だねぽってりフラワー


平等院の本堂入るには2時間待ちでした手


さすがGW晴れ
さすが世界遺産乙女のトキメキ乙女のトキメキ

資料館は入れたので
色々国宝みてきたよおすましペガサス

もちろん写真は撮れないんだけど目


お昼はカレーカレー
本格カレーでサラダセットしにしてみたよピンクハート


色々写真アップしたいの
溜まってるから
楽しみにしててねキラキラキラキラ


GW明けも頑張ってこーねハート