今日は京都の宇治にある
三室戸寺に行って来たよラブ



近くに住んでるのに
初めて来たよーラブラブ


つつじ園が見たかったのだガーベラガーベラ


めっちゃ綺麗だから覚悟してねキラキラキラキラ


見て見て〜キラキラ


満開とか言わないものの
めっちゃ色鮮やかに綺麗な
つつじがい〜っぱい咲いてたよブルーハート


つつじをバックに
いっぱい写真撮ってもらったよー星


綺麗でしょラブ


お天気良すぎて
ショーパンにしたんだけど
もぉ半袖でも良かったくらいびっくり


暑くて汗だくでしたアセアセアセアセ


サングラスよりも
帽子持ってくべきだったかもガーン


撮影モデルみたいな感じに
いっぱい写真撮ってもらったよーチュー


でも楽しかったなぁハート


自撮りしてるところも
撮ってもらってました笑い泣き


もぉノリノリですてへぺろ


今回撮ってもらった中で
1番いいねって言ってなもらったのが
この写真だったよハート↑↑↑

みんなはどの写真が1番良かったかなおねがい??