なんかまた寒いねぇガーン

しかも明日雨ショボーン
妹と大阪行くのに〜アセアセアセアセ

まぁ車だからいいんだけどね車キラキラ


昨日はわかにゃんと
飲みに行ってきたよーピンクハート


大好きな先輩のお誕生日の
お祝いに行ってきたんだけど
いっぱい知り合いに遭遇ルンルン


昔めっちゃ遊んでもらったるいさんラブラブ
いっつも優しい照れ


桃ちゃん合流で
先輩のお祝いにシャンパンで
カンパーイボトルボトル


地元の先輩雄介くんお願い
ずっと優しいお兄ちゃんラブ


毎年お祝いしに行ってるけど
今年も無事に行けてよかったおねがいラブラブ


仲良しのさおりーぬにも会えたのに
おしゃべりに夢中で
写真撮るの忘れてたアセアセ

久しぶりにシャンパンいっぱい飲んだ〜グリーンハート


♡PICKUP♡

今日お誕生日なんだねぇラブラブ
おめでとう誕生日ケーキキラキラキラキラ
ステキな1年にしてねお願い