行ってきたよーピンクハート


何気に今年初のユニバキラキラキラキラ



今回はキャップ買ったよーイエローハート
これから日差しが強くなってきたら
めっちゃいい日除けになってくれる爆笑


実はね朝イチのコナンから
始まる予定だったのに。。。

ゆかの寝坊で
出発が遅れてしまってショボーンショボーンショボーン

コナン行けなかったのーハートブレイク

みかこにめっちゃ謝ったんだけど
全然いいよーって言ってくれて
珍しく電話もでーへんし
何かあったんか心配してたから
ただの寝坊でよかったって。

何故かマナーモードで寝てしまったみたいもやもや

みかこ付き合いも長いし
めっちゃいいヤツって知ってるけど
今回なんて心の広い友達なんやって
感動してしまったお願いお願いお願い

絶対ゆかなら
寝坊とか怒ってるショボーン

来月リベンジで
みかことコナン行ってきます照れ


付いて速攻で
ハリドリ乗ってキラキラ

あれ!?

もしや今日空いてる??

ってなって
そのままジュラシックパークザライドへニヤリ


チュリトスイエローハート

30分くらいで乗れたチョキ

その後プラプラしながら
ルパン三世カーチェイスXRライドへ口笛

ここで事件発生ドクロ

みかこの首から下げてた
ミニオンがいないびっくりびっくりびっくり

そのミニオンにお金とかクレジットカードとか
入れてお財布代わりにしてたから
もぉパニックガーンガーンガーン

慌ててジュラシックパーク戻って
きっとコインロッカーの中やろってなって

ロッカー使用中やったし
とりあえず30分くらい待ってたら

次使ってた人帰ってきて
無事にお財布がわりの
ミニオン返ってきたショボーン


もぉハラハラ笑い泣き

でも無事に手元に返ってきてよかったショボーン


気を取り直してやっとこさルパンおねがい


めっちゃカッコイイウインク


ルパンのアトラクションは
この車の後ろに自分が乗ってる
設定だったみたいハート


めっちゃカッコよかったよOK
来月も絶対乗っちゃうハート


こんなのも展示されてたよ音符


ルパンの後は
お腹ぺこぺこで
ミニオン のとこで遅めのランチハンバーガー


ゆかはバーガーナイフとフォーク


みかこはフライドチキンプレートステーキ

どっちも可愛かったウインク


歩いてたらキティちゃんとも
写真撮れたピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ可愛かったルンルン

ゆかの胸元についてる
エルモのシールわかる?


これね
お誕生日月の人がもらえるの!!!!

だからパーク内でいっぱい
おめでとぉ言ってもらったよイエローハート


その後はハリーポッターのとこで
ヒッポグリフ乗って

ダイナソーへ!

初めて1番前乗れた〜イエローハート

景色最高だった!!

そして2回目のジュラシックパークは
なんと夜でパレード始まってたからか
2人っきりびっくりびっくりびっくり

こんなの初めてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夜やし真っ暗やからか
妙に不気味でした笑い泣き

2人っきりとか初めてすぎて
普段夜でも怖くないのに
めっちゃ怖かったガーン


とりあえずめっちゃ満喫できたハート

来月も楽しみキラキラキラキラ

来月のミニオンコーデ
今からずっと考えてるラブラブ

今週もあと2日照れ

今週の日曜もイイ事あるから
すでに楽しみなんだーお願い