めっちゃ弾丸やったけど


ディズニーランド行ってきましたピンクハート


10年ぶりくらいに行ったかもびっくり



ディズニーランドの35周年が
今月の25日までやったから
行きたかったのですウインク

でも春休みもあって
人多すぎて
なんかめっちゃ疲れたガーン

乗れたアトラクションも
まじかるクラウンホーンテッドマンション

まじかるクラウンモンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

まじかるクラウンスプラッシュ・マウンテン

まじかるクラウンイッツ・ア・スモールワールド

まじかるクラウンスペース・マウンテン

この5つだけ手手手



絶叫好きのゆかには
ディズニーランドって物足りないんだけど
35周年ってゆーなんか記念な感じに
久々に行きたいなぁって思ったんだけどアセアセ

春休みはミスったねショボーンショボーンショボーン

お土産とか色々見たかったんだけど
それすらも人混みでキツかった笑い泣き


自分に買えたのアリスの靴下だけ。笑



ご飯だけでも
ディズニーランドを楽しもうと
色々食べたよニコニコ


お昼のパレードもちょろっとだけ見れたてへぺろ





夜のエレクトリカルパレードは
シート持って行ってたから
ゆっくり観れたよラブラブ
シンデレラお願い
めっちゃ好きラブラブ
物語とかそんなんじゃないけど
色合いが好きキラキラキラキラ
馬車も可愛いおすましペガサス




このCelebrate! Tokyo Disneyland
が観たかったの乙女のトキメキ

めっちゃ綺麗だったよふんわり風船ハート

もぉお気づきかもだけど
別にゆかディズニー好きでも
なんでもないんだよね。笑
好きなキャラクターもいないんだけど

なんか昔からシンデレラ城は好きピンクハート

だからシンデレラの馬車も好きブルーハーツ

久しぶりのディズニー
それなりに楽しめましたウインク


次は美女と野獣のエリア
出来たら行きたいな口笛
その時はもぉちょっと日にち考えなきゃね笑い泣き



昨日無事に京都帰ってきたので
今日は今から
映画観に行ってきまーすウインク