土曜日にね
人生初のお笑いライブってのに
行ってきました口笛


ゆか元々お笑い全然観ないから
芸人さんも全然知らないんだけど

知り合いのカメラマンさんから
↑このイベントに声優さんゲストで来るよ
って連絡もらって
チケット取ってもらって
行ってきましたグラサン

ゲスト声優は


野島健児さんおねがいおねがい


⚫︎セーラームーンCrystal/タキシード仮面
⚫︎弱虫ペダル/黒田雪成
⚫︎BANANA FISH/奥村英二
⚫︎Free!/桐島夏也
⚫︎うまるちゃん/土間タイヘイ

ゆかは生の野島さん観るのは2回目ラブラブ

弱ペダのトークショーが初めてキラキラキラキラ

出演される時間は短かったけど
野島さんの可愛い感じが
いっぱい出ててほっこりしましたピンクハート


ヴェートーベンさんの漫才やコントも
楽しかった爆笑
ゆか関西人なのに
笑うところわからなくなっちゃうんだけど
ちゃんと笑えた〜てへぺろ

広島出身とのことで
広島大好きなゆかは
勝手にいい人達なんだなって
思って楽しませてもらいました照れ


この日はこんな私服でしたウインク


今週も寒いけど風邪に気をつけて
楽しんでこーねハート