予定通り
お腹も筋肉痛になりました笑い泣き

だから今全身筋肉痛〜ガーンガーンガーン

普段どんなけ身体動かしてへんのよプンプン
って感じですえーん

ヨガ行ってるのにハードなレッスン受けると
筋肉痛なっちゃうアセアセ

もっと色んなパーツ意識して
レッスン受けなきゃ!!!!


ってことで
今日はネイル行ってきたよーピンクハート


今回はクチビル〜唇唇唇
特にお気に入りは親指のまつ毛付けまつげ付けまつげ

めっちゃ気に入っちゃったラブラブ



ネイルサロンのポイントカードが貯まって
ヘアマスクもらっちゃったキラキラキラキラ

早速使ってみよーっとハート


いつも可愛いネイルしてくれる
先輩の愛さんピンクハート

3月には一緒にミュージカル観に行くんだーラブ

楽しみ照れ




本日の懐かし写真は
ちーちゃん(筧ちぐさ)が
Instagramにアップしてくれた
オートサロンの写真カメラキラキラ


めっちゃ若いな。笑
ゆかの初めてのオートサロンだよピンクハート