去年の3月にクーが旅立って

11月にはラムがショボーン

 

今年のお正月にちょっとリクが元気ないなぁって思ってたら

6日の夜調子悪くなって

救急の夜間病院に連れて行くことになって

 

昨日いつものかかりつけの動物病院行ったら

そのまま入院することになってしまったショボーンショボーンショボーン

 

元々心臓が悪くてずっと病院通いやったけど

いきなり急変して

入院ってことになって

家族みんながどんよりしてますショボーン

 

胃が上手く動いてないらしくて

体に限界がみたいアセアセアセアセ

 

獣医さんにもめっちゃしんどいと思うよハートブレイク

って言われてしまいましたショボーンショボーンショボーン

 

 

午前診と午後診と両方顔見に行ってるけど

めっちゃぐったりしてたショボーン

 

可哀想に。。。

 

手術する方法もあるけど

多分心臓の負担を考えると厳しいし

その手術自体が生存率が50%くらいらしいショボーン

 

元々リクは妹が連れてきたワンコやし

決断は妹がしたらいいって家族で話し合って

もう手術はしない事にしたけど

それはそれでリクがずっとしんどいって事やから

何が正解ってないけど

しんどい思いするリクを

なんとかしてあげたいショボーンショボーンショボーン


次の土曜からの3連休は

病院に誰も人がいなくなってしまうらしいので

金曜におうちに連れて帰ってくる予定ですアセアセ



なんかもぉ年明けから

しんどいショボーンショボーンショボーン