2日間しかない
特別な時間。

年々倍率が高くなって
おっきな会場でやっても
行きたい人と
行ける人の比率が合わない

今回はまさかの
1人1枚しか申し込めない
ライブの抽選。

友達と当たっても1人って
なんでやねーんって
思ってたけど
それくらいの倍率なんだね。


ゆかは8枚CD買って
なんとか1枚当たったんだけど
妹は残念ながら
抽選外れてしまって

今回は1人で
QUARTET★NIGHT LIVE FUTURE 2018
神戸ワールド記念ホールに
参戦してきました!!


ライブTシャツに
ビッグパーカー
マフラータオル
ペンライト


準備は万端ラブ


会場に着いたら
チケット見せてもぉ1つ
ペンライトもらったびっくり

このペンライトね
会場で操作されてて
自動で色が変わるのびっくり

もぉね。
めっちゃ綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


声優さんの写真は添付禁止になってるんだけど
これがQUARTET★NIGHT

森久保祥太郎さん演じる
寿嶺二
鈴木達央さん演じる
黒崎蘭丸
蒼井翔太さん演じる
美風藍
前野智昭さん演じる
カミュ

もぉ4人がそのまま
この4人にしか見えなかったハートハートハート

作品に、
キャラクターに
愛がいっぱいなのが
ライブで伝わりすぎて
思い出しても泣いちゃうえーんピンクハートピンクハート

ゆかは蒼井翔太くん演じる
美風藍ちゃん推しでいったよーキラキラキラキラ



2日目はライブ当たらなかった
妹とライブビューイング!!


妹は前野智昭さん演じる
カミュ推しなのですキラキラキラキラ

だからライブ会場には
妹のバングルライト持ってって
妹の分までカミュと藍ちゃんのカラーで
応援してましたブルーハート


本当に最高な時間でしたピンクハート

これからも
うたプリに
ST☆RISHに
QUARTET★NIGHTに
HE☆VENSに
愛を注いで行きたいと思いますイエローハートイエローハート


かなり激しめなオタクブログ
失礼しました笑い泣き