昨日はみかことユニバの
ハロウィンナイト行ってきたよーチュー


気づけばみかことユニバ行くの初めてやったびっくり
今年は囚人コスプレなのですてへぺろ
みかことイロチハート


ついて速攻お腹ぺこぺこで
スヌーピーのとこで腹ごしらえキラキラ


2人とも大好きなミニオンのボブとグリーンハーツ

今回の目的はもちろんホラーナイト!!
さっそくチェンソーもったゾンビに遭遇ハムスター


みかこは可愛く逃げてたのですが
ゆかはこーゆーの怖さより面白さと
いい写真が撮りたくて必死で
ゾンビ追いかけてました。笑




でもね。
年々ユニバに行くお客さんも
めっちゃクオリティ高いゾンビコス
してる人もおおいからアセアセ
ユニバのキャストの人なのか
お客さんなのかわからなくなる時あるアセアセ


来年も絶対行こ〜っとピンクハート
あ!!
念願の年パスを買ったんだールンルン
だから来月もユニバ遊びに行く予定〜いて座



京都はあんまりハロウィンって
盛り上がらないから
ユニバで楽しめて良かった〜ラブラブ


今年もいっぱいタトゥーシール貼ったよラブラブ


どぉどぉ?


あんまり統一感ないけど。笑


楽しすぎるハロウィンナイトでしたキラキラキラキラ


みんなが思ってた囚人じゃないでしょ!!


めっちゃお気に入りグリーンハート


寒かったけど頑張ったよーニヤリ


ゆかもぉピンクすぎて
パー子みたいだったけど笑い泣き


このコスも好評だと嬉しいなチュー


今週も頑張ってこーねハートハートハート