またまた間が空いてしまったガーン

お久しぶりですハートハートハート

TwitterやInstagram見ててくれた人は
もぉご存知でしょうがアセアセ

沖縄に行っておりましたーラブ

実はね。
ゆか初沖縄だったのですキラキラキラキラ

海好きだし
泳ぐの好きだし
行きたいなぁって思ったことあるけど

ゆか飛行機飛行機嫌いなんだよね笑い泣き

久々に乗った〜!!


2泊3日で行ってきたんだけど
最高の沖縄旅行でしたキラキラキラキラ

とゆーことで
沖縄旅行の写真アップしちゃうよーグリーンハーツ



今回の旅行は
かんなちゃんハートさーやハートゆか


久しぶりの飛行機だーい!!

到着して早々に


かき氷カキ氷カキ氷カキ氷


ゆかはいらないってなって。。。笑
たい焼き食べましたキョロキョロ

かき氷が嫌いなわけじゃないんだけどアセアセ
めっちゃ大きかったのと
下にお汁粉入ってるのとか
上に練乳かかってて
もぉ練乳とか大っ嫌いだし
なんかいーやってなっちゃったアセアセ

たい焼きは美味しくいただきましたグリーンハート


その後は国際通りに行ったんだけど
アニメショップの看板あって
ちょっとみにいったら



フリーザがいたびっくりびっくりびっくり


シーサーとパシャリてへぺろ


とりあえず楽しいラブ


夜は沖縄料理食べに行って
なんか泡盛ばっかりだったんだけど
ゆか泡盛飲めないしガーン

泡盛ベースのシークワーサー割飲んでましたシャンパン


とりあえずお腹破裂するほど
食べまくったーくちびる


ご飯の後はカラオケ〜むらさき音符音符


もぉみんは酔っ払いだよねぇ流れ星


こんな変顔まで撮ってましたもやもや



最後に〆でラーメンラーメ


ちょっと辛めだったけど
美味しかった〜ラブラブ

みんなお待ちかねだと思うけど
海の2日目は明日アップするねブルーハート

待ちきれない人は
Instagramをどぉぞキラキラキラキラ