みんな台風大丈夫ですか?

ゆかは午前中に病院行って
リクとラムの点滴行ってきました病院


夕方は意外にも雨も風も大丈夫で
安心してたんだけどアセアセ

22時頃から風と雨凄くなってきたよー
怖いよーハートブレイク

みんなも本当に気をつけてねえーんえーん



ではでは
今日はセーラームーンショップで買ったの
アップしちゃうね!!



まずトップスラブラブ
首元にSAILORMOONって書いてあるのラブ
胸元の刺繍は
セーラームーン5期の
セーラームーンセーラースターズに出てくる
ホーリームーンカリスなのハート

めっちゃ可愛いでしょ照れ
わかる人にはわかるけど
わからない人には謎なモノだと思うので
余裕な顔して
私服で着ちゃうもんねグラサン

その時は絶対に写真撮るから
楽しみにしててねウインク


そしてお次はセーラームーン2期の
セーラームーンRで出てくる
変身ブローチ
クリスタルスターブローチ型の
ショルダーバッグイエローハート

これまた一目惚れラブ
これはすでに1回使って
近所のAEONにお買い物に行きましたニヤリ


最後はセーラームーンモチーフの
パーカーキラキラキラキラ


後ろがこんな感じなのルンルン
これはセーラー選手のカラーが揃ってるんだけど
ゆかはもちろんセーラームーンチョキ


ジップ閉じると
フードになるんだ爆笑


セーラームーン✖️ISETANコラボでは
この3点を買ってきたよ照れ

もともとネットで通販があったから


これ買ってあったんだーてへぺろ


ヘアバンドもお気に入り照れ


また使ってるのも色々アップするねラブラブ