行ってきたよーピンクハートピンクハートピンクハート

MAMORU MIYANO ARENA TOUR 2018
〜EXCITING!〜

6月2日の初日と3日の
神戸ワールド記念ホール
参戦してまいりましたラブ

今日は2日の初日レポするねてへぺろ

グッズ物販に並ぶために
今回も超早起きニヤリ
4時前に起きて5時前に家を出発キラキラ
今回は神戸なので車で行ってきたよーチョキ


昨年のマモちゃんリュック背負って
スマイリークラウンくん付けて


FCイベントのTシャツきて物販へ!


6時30分までには並び始めれたので
余裕〜お願い


今回もステキなマモちゃんがお出迎えキラキラキラキラ
いつも通りスムーズすぎる
マモちゃんのスタッフさんのお陰で
10時開始のグッズ販売も
9時半に早められて
お昼前には買い終わって

時間がかなり余ったので
IKEAでプラプラてへぺろ


たくさん買い物してしまったチュー
やっぱIKEA楽し〜照れ


お買い物の後は
今回のライブTシャツに着替えてキラキラ


初日はFCイベントのカチューシャでてへぺろ
今回も妹と参加〜照れ


タトゥーシールもはって
準備完了ピンクハート


ライブ内容は
このツアーが終わるまで内緒だよって
マモちゃんと約束したから
全然語れないけどアセアセ


セトリもマモちゃんの衣装も
全部が最高のライブやった〜ピンクハート


初日はスタンドやったから
銀テとれなかったんだけど
帰り道でファンの子が余ったのくれたから
無事にゲットハート





楽しすぎたよーチュー

2日目のレポもあるから
明日もまっててねぇラブ