土曜は妹と東映太秦映画村に
行ってきたよーウインク


総北高校の小野田坂道くんが
映画村村長として
出迎えてくれれましたキラキラキラキラ


今回のお目当てはコチラ↑ブルーハート
箱根学園から
真波山岳役の代永翼さん
黒田雪成役の野島健児さんの
スペシャルトークショーラブ

オリジナル朗読劇もあったりと
めっちゃ楽しいトークショーやったピンクハート

代永さんは御堂筋くんのモノマネが
上手すぎてびっくりニヤニヤ
大爆笑でしたルンルン
野島健児さんは初めてみたけど
カッコよかった〜ピンクハート

小一時間のトークショーやったけど
幸せな時間過ごしてきたよウインク


京都伏見高校の御堂筋くんが
こんなに恐ろしい顔で待っててくれたびっくり


表彰台があって自分の好きなメンバーで
順位決めて立てるの!!
前の3年生いないから
真波くんと
今泉くんと撮ってみたニコニコ


ついでに。笑
御堂筋くんと
杉元くんとも。
まずは杉元くんの真似。笑


そして御堂筋くんの真似。笑

お姉ちゃんだいぶはしゃいでます笑い泣き


思い出のシーンいっぱいあった照れ


小野田くんとも爆笑


東堂庵があったので


姉妹2人とも東堂先輩にひっつくハートハートハート

あー。カッコイイラブ


姉はしつこく2ショットチュー


こっちでもピンクハート


総北だと今泉くんが好きピンクハート

まだまだ写真あるんだけど
明日に引き続いてもいいかなぁウインク


今週も頑張ってこーねキラキラキラキラ