お母さんとイタリアン♡暑〜い急に今度は暑すぎ昨日は冷房つけちゃったよ昨日はねお母さんとご飯行ってきたよー母の日にあげたトップスとカゴバッグ早速使ってくれました昨日は妹も予定なかったので3人で行ってきたよー前に妹とランチに来たPISORAお腹いっぱい食べましたお母さんご馳走さまでしたー今日はネイル行ってきたよ梅雨前ってことでアンブレラネイル前にも傘のネイルしたことあるんだけど今回は虹もプラス可愛いでしょ♡Follow Me♡Instagram⬇︎https://www.instagram.com/yuka_higuchi427Twitter⬇︎http://twitter.com/yuka_higuc