だいぶ間空いちゃったガーン

5月になっちゃったびっくりびっくりびっくり

先週から誕生日を満喫しておりましたピンクハート


妹からは毎年の
おススメコスメもらったよラブラブ


滋賀のお友達からは


クラブハリエのバームクーヘンチュー


バームクーヘンにロウソクさして
お祝いしてもらったよ照れ


綺麗なお花ももらっちゃったキラキラキラキラ


玄関に飾ったよーお願い


ゆかの誕生日に紀章さんのDVD発売ラブ
幸せすぎますハート


マモちゃんからも今年はなんと
誕生日当日にバースデーカード誕生日ケーキ


土曜の夜はわかにゃんが
おうちにお泊り来てくれて
次の日はそのまま車で
滋賀県の浜大津へ口笛


人生初のサーカス観に行ってきたグラサン


思ってた以上に面白かった〜ラブラブ
団員さんと記念撮影星


久々に撮ったプリクラ笑い泣き
顔が変わりすぎて怖いえーん

みんなはもぉGWかな?

ゆかは今年のGWは
妹と声優さんのイベントで
西武ドームへマイクキラキラキラキラ


InstagramやTwitterも
ちょこちょこアップするから
待っててねウインク


ステキなGWをイエローハーツ