昨日は久しぶりの
WIZZARDIVAのバンド練習でしたラブ

メンバーとも会うのは久しぶりキラキラキラキラ

新曲があんまり完成してないから
2曲詰めて練習ウインク

1曲ね邦楽のカバーいれるんだけど
イントロの演奏が難しくて
苦戦してるんだけど
なんか昨日の1発目は
いい感じだったルンルン

早くライブしたいなぁハート

でもWIZZARDIVAのライブは
全部キーが高くて
前回のライブの後声出なくなったから
ちょっと怖い〜笑い泣き

ライブはもちろん京都なんだけど
もしゆかのブログ読んでくれてる人達が
わざわざ京都って場所に来てくれるなら

ライブと組み合わせて
オフ会とかなんか企画したいなぁウインク


まだいつライブ出来るか全然わかんないけど
楽しみにしててねラブ




あ。インスタにアップしたんだけど
UNIQLO✖️ジャンプ50周年
のTシャツ買っちゃったハート


ゆかの1番すきな一護ピンクハート
BLEACHの黒崎一護が
2次元で1番の理想の男キラキラキラキラ

カッコよすぎるお願い
久保帯人先生の絵
本当に綺麗ハート


夏はこれ着て寝よーっとイエローハート