久々に私服ハート

{6301D970-59B3-429E-9BAF-0B87E830215C}

やっと春服ハート
トレンチコート照れ

大好きなRirandtureのだよピンクハート

{E971FE98-08D8-4ED1-AB05-EC1D6F2DEAA6}

首回りはストールキラキラ


今日はね3回のDr.ストレッチでしたニヤリ

ゆかの担当さんが
盲腸なっちゃって急遽別の人に
施術してもらいましたびっくり


なんか下半身のストレッチしてる時に
脚めっちゃ長いですね!!
って褒められました照れ

嬉しいなぁ星

その後、上半身の時に
腕もめっちゃ長いですね!!
って言われたびっくり

腕はお着物作ってもらう時に言われたた
知ってる〜笑い泣き

腕長いのも褒め言葉なのかなキョロキョロ!?



夕方からは
お母さんと妹とゆかの3人で
久しぶりの動物病院へ流れ星


リクの薬をもらうのを口実に
病院の先生や看護師さんへの
お礼のお菓子と
長いことクーがお世話になったお礼を
伝えに行ってきましたニコニコ

医院長先生にも
吉田先生にも
河内先生にも
全員にお礼言いたかったんだけど

今回は河内先生の診察室に
呼ばれたので
河内先生と
看護師さんにお礼をラブラブ

酸素室に入ってるクーを
裏でめっちゃ構ってくれてた
河内先生。
いっつも優しい言葉を
かけてくれてはったのを見てたから
落ち着いて来たはずやのに
またウルウル来ちゃったえーん

クーの事喋りながら
河内先生もウルウルしてはった。
動物病院の先生や
看護師さん達にも
愛されてよかったね
クーちゃんピンクハート


{A063594D-7DFC-4857-9C64-8DD088C5CF22}

元気だった時のクーちゃんラブラブ
病院の待合室ウインク



♡告知♡
3月17日(土)
大阪エモーション撮影会


{661BD800-FA5B-4D58-BAF5-60876EBADD94}