ずーっと行きたかったスケート
何年越しかにやっと
昨日行けたよーラブ

{18754892-EDEC-459C-8E4D-A9E49100A649}

ひらかたパークキラキラ
ひらパーですニヤリ

{45615E7D-77CD-4E0C-A665-A902ED62DD01}

ひらパー姉さんです爆笑

高校生以来とかの
スケートで最初は
めっちゃコケそうで怖かったけど

無事に1回もコケずに
上手に滑れたよーピンクハート




楽しかったぁラブラブ

{0A55120F-BD95-4ABE-94A9-4073E097C42E}

写真とか動画とか撮って楽しみまくりウインク




内カメで動画撮りながら滑ってたら
お兄さんに注意されちゃった笑い泣き





子供しか並んでないスライダーも
しっかり滑ってきたよグラサン


その後は乗り物のフリーパス買って
遊園地の乗り物山盛り乗った照れ

ジェットコースターから
フリーフォールから
恥ずかしいくらいの
子供用の乗り物まで笑い泣き

笑いまくった日やったキラキラキラキラ


今年もみかことのデート予定が
いっぱいやし楽しみすぎやラブ

次は劇団四季の
オペラ座の怪人ハート

♡告知♡
3月17日 大阪エモーション 個人撮影会
(詳細は決まったらアップします)