京都もまたパラパラ雪が降ってるよーアセアセ

寒いよーえーん

手も足も凍りそうアセアセ

インフルもめっちゃ流行ってるねーガーン
ゆかなったことないから
苦しさがわからないんだけどショボーン
みんな本当に体調管理してねえーん


ゆかは喉はまだ完全ではないけど
咳も止まって
多分炎症は収まった感じだよてへぺろ

明日はまたまたバンド練習照れ

声出るかなぁタラー
頑張って来ますニヤリ


京都は今年初の
お腹引き締めヨガ行ってきたよ口笛

もー。
めっちゃしんどかった笑い泣き

お正月に蓄えた
脂肪ちゃんは
なかなかしぶといよ笑い泣き

頑張って体型もどさなきゃガーン


{BEF5523B-4DDA-4213-8BA7-ED08EDBC950E}