昨日の夜中にね
またくーちゃんが
体調悪くなっちゃったんだショボーン

夜食べたの全部吐いちゃって
その後パタッて倒れちゃって
息もどんどん浅くなっててショボーン

京都の救急病院は
夜中の2時に終わっちゃうのアセアセ

大阪の病院行こうか悩んだんだけど
もぉ酸素室から出すのが怖くてアセアセ

なんとか朝まではもってくれたので
朝からいつもの病院に予約時間より
早い時間に行ってきましたえーん

水抜いてなんとかまた元気になったんだけど
もぉ毎日ハラハラショボーン

その分クーの生命力にびっくりです!!

今まで2日半で病院行ってたのを
先週から2日に1回になったんだけど
もしかしたらもぉ
2日も持たないのかもしれないショボーン

毎日針刺して
水抜くことなったら可哀想やなーショボーン

年越しまであと3日アセアセ
来年は戌年やし
一緒に年越せますよーにピンクハート

またまた明日も病院行ってきますえーん


{4C4F210C-FB55-408B-A9FF-08A9F89C4FCA}

{8F5C3811-1EF3-45C3-9D98-78612C67651B}

{8F65004F-925B-45B1-834D-2B7963998BA3}

{48DAB404-2072-4C54-BCA5-D4C6456CB037}