クリスマスレポの続きピンクハート

先にお家でのXmas Partyレポ
しちゃおーかなウインク

24日はLIVEで東京だったので
23日にしたよークリスマスツリーキラキラ


{AE5D8203-8DD8-4D2B-B293-E8DA9B1EE206}

クーとリクに
サンタとツリーになってもらいました口笛

{5A700786-4BF4-4DE2-8316-AD26F2064ACA}

めっちゃ不思議そうやったびっくり

{8D3A7173-52DB-485E-B8A7-7E0ECAC8E6A3}

ラムはめっちゃ嫌がってて
一瞬しかつけてくれなかったえーん

{F84C094A-1EB4-4CB6-9461-9A62A394B6B2}

サンタもお似合いニヤリ
やっぱりべっぴんちゃんラブ

{8991874B-3461-4446-AE44-53D677B78B44}

リクはされるがままで
めっちゃ大人しいびっくり

{144F5520-669F-4CD2-8687-D77B4B8974E8}

写真いっぱい撮ったあとは
クリスマスパーティー開始クリスマスツリー

ゆかのお家はなぜか昔から
ケーキ2つなのです照れ

チョコ系と生クリーム系

毎年お母さんと妹がチョイスしてるのショートケーキ

ゆかも一口づつくらい食べたよウインク
ケーキはあんまり好きではありません笑い泣き

{DFE82910-EB40-4DB6-82AA-26A85112A1DB}

くーちゃん無事にクリスマス迎えられたよーてへぺろ

でもね。
今日も朝から病院だったんだけど、
ほんまにクリスマスが嘘みたいに
急に元気が無くなって来ちゃってショボーン

前までは30分酸素室入れるのも
ワンワン鳴いて嫌がってたのに
昨日から鳴く元気もないみたいで
酸素室でぐったりしてるショボーン

今日も病院で
先生にもぉ胸水だけじゃなくて
身体的にも限界が近づいてきてるみたいやから
覚悟はしといた方がいいって
言われてしまったショボーン

年越しは余裕かなーって
思ってたんだけど
ちょっと危険かもハートブレイク

でも一度は危篤状態までなったのに
ここまで頑張ってくれてる
クーが凄い!!!!

最後まで愛情いっぱいで
そばにいてあげたいラブラブ


{52CD3F85-C084-431C-BCB3-B380902ADC01}

{E1438A3A-C1BB-4705-9E87-EC9D31516FE3}

{5D7C1151-FB69-4383-BA65-6995FF28E38E}