今日は久しぶりに
妹と2人でお買い物ウインク

この前ネットで買ってみた
ダウンコートやっぱり
イメージと違うから
返品えーん

やっぱりネットでのお買い物って
難しいねショボーン

なので今日は妹連れて
色々プラプラしながら
ダウンコート探しにいってきましたーハート


おかげさまでいいの見つけたてへぺろ
予算からは跳ね上がったけど
満足なので
言うことなしですお願い

またアップするから
待っててねチュー


{D8E18A53-3669-4E35-A410-1D7B939DB51D}

ランチ待ちの時に
いっぱい写真撮ったよーラブラブ

{5B752220-F53B-442C-9557-707444090E05}

これはインスタに載せたやつ↓ウインク

{1368ED4A-1081-4C15-B194-88C9DB546114}

たまには姉妹2人の
買い物も楽しいねニヤリ

{1B124348-7972-4AC5-A72D-A35FBD9D4235}

その後はライブの音源録りに
付き合ってもらったよー口笛

{779081B7-B604-4B38-B571-17239B358138}

お昼は高島屋の東洋亭で
ハンバーグステーキキラキラキラキラ

{C4C8B09B-B796-42F1-A16F-97C82BD80A22}

毎回めっちゃ並んでるし
諦めちゃうのが多いんだけどアセアセ
今回は並んで食べた〜てへぺろ
やっぱり美味しかったイエローハーツ

{0C250536-9585-4F96-9EFF-1537155A3E22}

今日の私服は
こんな感じでしたニコニコ

UNIQLOのカシミヤセーターに
snidelのチェックのスカートルンルン

お買い物やけど
ゆかの車で行ったから
妹もご機嫌でした照れ

またお出かけしよーねチュー


あとね。
23日の撮影会なのですが
スタジオだと思ってたら
今回は屋外になってしまったので
ゆかは出演しない事になりましたーえーん

年内は撮影会なしだけど
来年はいっぱいしたいと思ってるので
待っててねショボーンラブラブ