12月始まっちゃった〜ガーン

ブログアップ遅くなっちゃって
ごめんなさーいえーん

なんでなかなかアップできなかったとゆーと



{EF2B58EC-80C0-4579-B5C2-383DC94A7DDD}


じゃじゃーんハート

iPhoneXと
iPad Proに変えちゃった〜口笛

iPhone6SからのXなので
Face認証とか
使い方とか色々変わったけど
使い心地はいい感じだよ照れ

iPadはゆかずっと持ってたのが
iPad2だったので
めっちゃ軽くなった〜びっくり

動きもスムーズで
最高ラブ

iPadケースも可愛いのがいいなぁって思って
ネットで頼んだんだーニコニコ

1週間くらいで届くみたいなので
また届いたらアップするねピンクハート


とゆーわけで同期にめっちゃ時間かかって
アップなかなかできなかったのです笑い泣き

でも新しいiPhoneXと
iPad Pro嬉しいなキラキラキラキラ


新しいiPhoneで撮った
ゆかの家のクリスマスモードを
アップしちゃうねクリスマスツリー

{B15DA1C5-3110-4716-A76A-9F4291387A88}

180センチのクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

{0EC55C55-B187-4160-B29A-90E228A27242}

リビングにはタペストリークリスマスベル

{2B7662A8-F431-4B8D-A500-0D7C0A1B428D}

リビングの扉には
シールで飾り付けクリスマスツリー

{E06EDC35-99DB-4E04-A0C6-8C76635263D3}

玄関にも小さいツリーと

{77149DB2-0014-40BC-AC6D-33B2F5087E7A}

飾り付けニコニコ

{8568A6C1-3873-4537-B2AA-D294A0D9B41E}

玄関にリースを出したよグリーンハート

めっちゃクリスマスでしょチュー



照れ

あとInstagramにもアップしたけど
新しいメガネ買っちゃったんだーウインク

{935E29E3-3D0A-40D0-937A-758A06CDA60D}

目が疲れないよーに
ちょっと色を入れてもらったよてへぺろ

{E270E34E-F0CA-45D8-9F53-DD047B2C092F}

みんな12月もよろしくねぇハート