昨日のお洗濯の結果!!

全然生乾きの臭いせずに
乾いたよー照れ照れ照れ

えっへんニヤリ


やっぱり重曹が効いたのかなびっくり

過炭酸ナトリウムもいいと思うんだよねーチュー


こー見えてゆかは
家事大好きなのですてへぺろ


実家だから
お料理の回数は減っちゃうけど

掃除や洗濯めっちゃ好きニヤリ

重曹と
ハイターと
泡ハイターと
ゲキ落ちくんと
アルコール除菌スプレー
が大好きなのですニヤリ

あと歯ブラシはお掃除も洗濯も
めっちゃ使うキョロキョロ


これからは雨の日の手洗いも
怖くなくなったから
嬉しーなウインク


あと。
またまた嬉しい事がチュー
今日はまたクーちゃんの病院だったんだけど
また体重が少し増えてて
お水の溜まり具合も少しましで
病院をもしかしたら3日空けれるかもしれないおねがい

それに今日は食欲もいっぱいあって
ドライフードも食べてくれたのーキラキラ
もぉめっちゃ嬉しいえーんハート

みるみる痩せてくのが辛かったから
いっぱい食べて
またふっくらしてほしーなアセアセ


{3767CE90-3180-4CE1-80A6-9083C2684B57}


最近クーちゃんのブログとか
私服ばっかになってたなーって
思ってアセアセ

今日は久しぶりにアップしますよラブラブ

みんなの好きなやーつ星


{2AB06710-EB1A-4F6C-8321-CD6BD212EC11}

はいハート
水着〜キラキラキラキラ

{F3CC134E-0BD1-4AA6-BDCA-51CE5928D86F}

撮影会のデータもらったのに
アップしてなかったことな
今更気づきましたガーン

{36351978-6E00-4300-A7CB-2ED15F26C790}

またちょこちょこアップするから
待ってねラブ

{86D22BAF-52F6-4CEE-87FD-CBF4A60AD48C}

水着もアップするから
ゆかのブログ飽きないでねー笑い泣き



ラブレターピックアップお返事ラブレター

{495C6684-861B-4685-99A0-D48B6DFFA255}

いやいや。
いつもコメント本当にありがとうございますキラキラ
コメントでいつも元気もらってますよー爆笑

{6C63EBD3-4B6D-4B52-B0E6-553910EDEE50}

志津屋美味しいよーニコニコ
ゆかはカスクートが1番好きラブラブ
ゆかはめっちゃお米好きなので
基本は朝はご飯派です!
でも時間ない時とか
たまーに気分でパンになる照れ

{D78252B1-B1FA-4F33-BC9B-F8C462097C64}

結構ねー。
お父さんみたいなイビキかいてる。笑
でもイビキはリクばっかりかも笑い泣き