今日は午前中ちょっと晴れたねぇウインク

この機を逃しては!!

って思って溜まりに溜まった
お洋服の手洗いしよーと思ったんだけど

あれ。
すぐ曇って来ちゃったガーン

雨の日は室内干しすると
生乾きの臭いするから
手洗いするお洋服は
晴れの日まで待ってたんだけどアセアセ

ここまで天気悪いの続いたら無理真顔

意地でも洗ってやるって思って!!

また結花のお洗濯大好き病が
出てしまったえー

生乾きの原因って
細菌なんだってーびっくり

あとは素早く乾かす事が大事みたいだけど
バスタオルみたいに
乾燥機に入れるのは
ゆかは絶対無理だからゲッソリ

お洋服は洗濯機で回すのもいやだもんプンプン

今日は40度くらいのお湯に
重曹溶かして
エマール入れて
手洗いしてみたー口笛

室内干ししてるから
まだ乾く気配はないので
臭わないかはまだわからないけど

明日には乾いてる事でしょう照れ

なんでも試してみなきゃねキラキラキラキラ


また明日結果報告するねぇウインク


最近クーちゃんばっかなので
たまにはリクちゃん爆笑

{944E505E-A058-4596-8A5D-029D8E13AD4B}

ゆかのお部屋で寝てはりましたニコニコ

あ。起きたびっくり

{4311B842-DD43-48C2-B603-97BE0BDFD47E}

リクはよく薄目を開けながら
イビキかいてます笑い泣き

{3473ABE6-A4E8-467B-B5E9-429EA1B63255}

寝たふりなのかしら?


昨日ね。
バンド練習行くときに
志津屋で可愛いパンみっけたのお願い

{D9E40835-9EBB-4D30-AA8A-8F0D8CA2435C}

おばけパンラブ

クリームパンキラキラ

基本甘いのは食べないんだけど
なんか可愛さに負けて買ってしまった爆笑

お母さんにも珍しーとか言われたキョロキョロ

食べれんの?
とか聞かれたし
頑張って全部食べましたーウインク


{CCACA372-82A7-46CB-9FA2-1BFD580D9361}

これねパープルなんだよーウインク
だからきっと中は透けてないはずチュー