す今日は朝から動物病院行って来たよ照れ

{EEDECCED-BAC0-4E90-A009-3F4A1E3C62D3}

どんどん減ってた体重が
ちょっと増えてたーお願い

最近ご飯食べる量増えたから
めっちゃ嬉しいキラキラキラキラ

胸水もね丸2日空けたのに
130溜まってただけなの。

お母さんと行ったんだけど
お母さんもめっちゃ安心してた。

ちょっと2日あけて様子みて
大丈夫だったから3日とか
空けれるかもしれないって
先生に言われたよウインク

完全復活して長生きしてほしいなぁハート





クーちゃん動画だよーおねがい


今日の私服エプロン

{126AC411-1E58-44CE-816E-633DCEBE4A2A}

UNIQLOのニットワンピースてへぺろ
カラーが4つあってめっちゃ悩んだんだけど
赤にしちゃった照れ

もしかしたらもぉ1着
イロチで買うかもピンクハート

{B2343F8B-BBF2-4EFA-9827-00503055AB4D}

上着はレザージャケット音符

寒くて昨日は
ブーツ履いちゃった口笛


{63D90D80-5B9A-40E3-A29D-7CBD118CBC2C}

この時期服装めっちゃ困るー笑い泣き


そして今日はまた
バンド練習の日でしたウインク

{5DA00280-CD94-4B78-BBD6-C17B4BAA6E34}

WIZZARDIDAルンルン

2回目のライブはいつできるだろーキョロキョロ
今回はオリジナルいっぱいなので
練習も頑張らなきゃニヤリ

相変わらずのkeyの高さに
喉がこわれそーになるけど
いつものKステのライブとは
違う雰囲気で頑張りたいと思います照れ