今日はクーちゃん病院お休みやったので
お家でのんびりできたよウインク

{B10A58F9-0AEA-4A2C-B2F8-589E7AFD95A1}

なんかずっとゴロンってしてるけど
めっちゃしんどそーって
ゆー状況はないみたいおねがい

{E1E563FA-2164-4C9F-83C7-BEA393096F4D}

明日はまた朝から病院がんばろーねアセアセ

{301CECF4-51F0-498A-91D5-D366F9ACE48D}

今日はおやつは全然食べてくれなかったけど
めっちゃ久しぶりにドライフードを
少しだけ食べてくれたので
嬉しかったよ〜お願いお願いお願い






久しぶりにクーちゃんの動画ですハート

このままいけば
お誕生日迎えられそーだね照れ

16歳のお祝いしよーねキラキラキラキラ

{E885E5BB-E902-4230-991D-F4096F669D8D}

今日はガーリースタイルですピンクハート

{FF1BE35A-9567-4BE7-AA8B-9BA2FD532B32}

首元に合わせて
ピアスもパールブルーハート

{57A7C9E3-C7AE-47BA-BBF5-225CF25BDBA5}

なんか天気悪くなるみたいだねえーん

{38C943AE-C58E-4F9B-8475-4278859A7F5E}

外は涼しいけど
部屋の中のがジメジメ暑くかんじるガーン

相変わらず代謝いいので
ちょっと動いただけで
また汗だくえーんえーん