クーちゃんが
昨日の深夜1時45分に
痙攣起こして
泡吹いて倒れちゃったアセアセ

お母さんに起こされて
妹と3人で酸素室のクーちゃんを
ずっと見守って

このまま逝っちゃうのかな。
ってずっと不安で
泣き続けてショボーン

でも酸素室に入って1時間くらいしたら
息はめっちゃしんどそーやけど
下の色もましになってきて
順番に私達の顔をふらふらになりながら
見つめてくれてた。

4時くらいまで側についてて

朝になったら
動物病院行こーって
言って。

ゆかは運転やしお部屋で少し仮眠とって。

妹とお母さんはリビングで
酸素室のクーちゃんの隣で仮眠。

8時に起きて。
少しましになったクーを連れて
病院へ。

車で10分くらいやのに
酸素室から出たせいか

いきなりしんどそーにして
舌も真っ白になってきて
めっちゃ焦ったけど
9時から診察開始やのに
着いたら
病院の先生がすぐに酸素室いれて
病状診てくれて
胸水抜いてくれてた。

また針を刺す時に
気を失ってしまうかもしれへんし

こんな体調なら
帰ってこーへん可能性も高いって
言われたけど
しんどそーにしてるクー見てられへんくて
胸水抜くのをお願いしました。



しばらくしたら
病院の奥の酸素室から
クーの鳴き声が聞こえてきて
頑張ったんが確認できて
みんなでほっとした。

ほんまに昨日は危篤状態やったから

もぉどーしたらいいかわからなくて
泣き続けて
そのせいで頭痛くなってきてショボーン

なんかどっと疲れた1日やったアセアセ


とりあえずは一命とりとめてくれて
一安心お願い

決して元気とは言えへんけど
昨日は全然食べてくれへんかったご飯も
食べてくれた。

胸水溜まってしんどかったんやなアセアセ
これからはなんともなさそーでも
1日置きに絶対病院
連れて行くって決めました。

ここ2週間くらいは
ほんまに予定を入れへんよーにしてるから
すぐに動けるよーに
家にいてあげよー。


{F42437E4-4B5A-4C0E-B38F-3E35F718795B}

泣き過ぎてゆか顔が凄いことになってるえーん
目が腫れ過ぎて
瞼が重いガーン

{50C661B9-9168-4176-9565-56C9C5D4E0EB}

酸素室の中でちょっとでも
楽に呼吸してくれたら
嬉しいなラブラブ


頑張れクーちゃん!!!!




なんか最近アメブロの動きがめっちゃ悪いガーン
ゆかだけなのかしら?
ちょっとペタ行けないかもだけど
みんなのコメントで元気もらってますウインク

いつもありがとうピンクハート