昨日は妹とおそ松さんのイベントの
ライブビューイングに行ってきましたウインク

{56A66DB0-F3E3-4382-A073-5755473B3DC8}

6つ子が帰ってきたよ❗️
全員集合‼️
トト子も最高♪

{7C449947-D367-413C-8799-6C9EDB5A5E89}

いや〜ラブラブラブ


笑った。
笑い過ぎた。
疲れたよ。笑


ゆかはトド松推しピンクハート
妹はチョロ松推しグリーンハート


もちろんイベントは
声優さん達が出てくるんだけど

予想を超えて楽し過ぎた笑い泣き
ライブビューイングなのに
その会場にいるかのよーに
近くに感じれましたウインク

出演者は。

おそ松役の櫻井孝宏さん
カラ松役の中村悠一さん
チョロ松役の神谷浩史さん
一松役の福山潤さん
十四松役の小野大輔さん
トド松役の入野自由さん

そしてトト子役の遠藤綾さん

もぉ豪華過ぎるし
全員が面白すぎるし

極め付けはやっぱり遠藤綾さん!!

ヤバイ。
天然もいいところで
発言が全部ボケだった。

笑い過ぎて涙でた笑い泣き

そんな最高なメンバーに
スクリーンでだけど会えてラブラブ

先行で2話も観れて。

久しぶりにあんなに爆笑した時間でしたキラキラキラキラ


クーちゃんの事もあって
妹も結花も最近家で元気なかったので
いい気分転換になりましたニコニコ


ちょっと早めに家を出たので
妹と少しお買いものルンルン

{B5B56748-231E-49EB-ABFF-B6F017B8674C}

Forever21でスリッパ爆笑

{DB07E300-CF32-4B74-808D-52E4714817A4}

ゆかはフラミンゴてへぺろ

{4C8AB96D-D7B3-40D1-8A42-C6777040C4AD}

あとキラキラパンプスウインク

{DDB7CBC6-6054-4CE4-A84A-8D9DDF44A578}

そしておそ松さんのコップ照れ

今日は2人でこれでご飯の時に
お茶飲んでたんだーキラキラ




明日はまたクーちゃんの病院に行ってきますアセアセ
ゆかの鍼灸院も!

みんな素敵な3連休?
2連休?

過ごしてねピンクハート