届いたよー爆笑

{C7ECFBDC-CDE8-4EF0-ABE4-B778567BACB9}

酸素室キラキラキラキラ

病院でも酸素室はいると
ずっと吠えてるんだけどアセアセ
やっぱり家でも吠えちゃうガーン

{17F607C8-6639-4C6B-A3E9-F7D0DF06BB12}


ここでゆっくり寝てくれると
安心なのですがもやもや
なかなかそーはいかないみたい。

テルコムでレンタルお願いしたんだけど
器具を持ってきて説明してくれた
おじさんがめっちゃ良い方で
丁寧に説明してくれましたニコニコ

{2E25AF05-884B-4A9B-9E3B-23D3FF861149}

床滑っちゃったり
病院の先生にも
体勢変えるのがしんどいと思うって
言われてたので

ワンコ用の滑り止めシートを購入して
リビングとクーが動き回るところに
はってみました爆笑

でもあんまり好きじゃないみたいで
ここにはあんまり乗ってくれないえーん


できる限りのことしてあげて
後悔がないよーにしよー照れ

{CC22F6FC-24E2-47C7-ACA3-564E6FBF0F85}


今日嫌がるけど酸素室入れてたら
舌の色が良くなってきてたびっくり

期待が出てきたよーハート

鉄分が足りないみたいなので
最近は飲み水に少し
ポカリスエットとか混ぜてるてへぺろ

元気になってねピンクハート



10月に入ったので
ゆかのお家も
ハロウィンの飾りを出しましたウインク

{18ED2EE7-D7CD-4AAE-93BA-D39915D70224}

扉まおねがい

{315CCBD2-5D0D-4858-AA2F-9DC9EEC95EA5}

テレビ台もおねがい

{5C6AA7CA-1D37-48C8-BC0F-9C04B9614AB8}

色々飾ってるよキラキラ

{5CB3D653-5B9D-4EB2-B16D-69B6CD335229}

妹のお部屋とか
ファミリールームとか

{8855C511-3D31-49E6-8E7A-BD231681EE52}

玄関にも飾ってるんだけど

ゆかのお部屋は何にもなしガーン

マモちゃんと
GRANRODEOと
セーラームーンと
キキララ

グッズが山盛り飾ってあるので
季節の飾りはもぉ飾る
スペースがない笑い泣き

{AFD40FED-01B1-4CB9-B13D-38B30884DB9D}

めっちゃ昔の写真だけどアセアセ
悪魔とドクロ

{D191C24F-BB9F-4A54-B0A3-4BF615996601}

魔女ハート


こんな感じでハロウィン出していこーかなニヤリ







{DA56F7D1-4BFC-4B09-A794-F5C23BC0923D}

伝わるよ♪
剣心みたよーウインク
でもゆかはどうしてもアニメよりで
見てしまうのでアセアセ
俳優さんでは興奮しないんだな真顔
外印が綾野剛さんってことも
コメント見るまでわかんなかったガーン
剣心はよくできてたんだろーけど
御庭番衆の般若たちが
観柳の屋敷でやられるシーンを
ちゃんとしてくれなかったのが
めっちゃ気に入らなかったプンプン
あそこは涙のめっちゃ大事なシーンやのにプンプン

あ。語り過ぎちゃったガーン