今日はハードな1日だったゲッソリ

朝からヨガに行ってきたよウインク

今日はハタヨガビギナーってゆー
レッスン受けてきたよキラキラキラキラ

このレッスンキープ時間長いから
めっちゃしんどい笑い泣き
汗ポタポタ落としながら頑張ってきましたてへぺろ


その後は鍼灸院グッ

鍼もお灸もめっちゃ気持ちよかったピンクハート

そして帰ってから家に入る暇もなく
そのままお母さんと
リクとクー乗せて
動物病院へ車

今回もクーちゃん200水溜まってたアセアセ

でも水抜いても体重自体は減ってなかったから
一安心ショボーン

次は木曜か金曜だねアセアセ

リクちゃんは相変わらず
ダイエットが必要みたいです笑い泣き

{B013AD9B-F65F-493E-867F-D32F6618623B}

病院でずっと怖がって
興奮しすぎて
目を向いてるリクちゃんびっくり

朝から動きまくって
疲れたよーえーん


そんな今日の私服は!

{0862C2D9-FB16-474A-9701-23FB069BA6B2}

めっちゃラフスタイル照れ
Forever 21のワンピエプロン

これが病院でずっとリク抱いてると
毛だらけになるの笑い泣き

{52ADFB04-EBE6-4C1C-A22C-57E3C21B5999}

上に羽織ったのは
URBAN RESEARCH 

{554448C4-7EDE-4350-9BF3-C084D8D1886C}

めっちゃラフスタイルでしたウインク

{387826CF-D575-42B3-AB65-02A8854AD05D}

明日はクーちゃんの
酸素室が届く〜ラブ

元気になってほしいな照れ




ご報告。
10月14日に出演予定だった
K-station LIVE

今回は出演を控えさせて
もらうことになりました。

私事ですが、
ペットの体調がよくなくて
いつ何があるかわからない状況なので
何日も家を空けるのが心配で
何かあった時に動けるのが
私だけなので極力そばに
いてあげたいと思って
今回はLIVEを欠席します。

本当にすいません。




{6C5BD3D8-7D35-410D-87A1-241FAD267072}

ゆかも実写の亜人みたい‼︎
IBMの声マモちゃんがするんだよラブ
アニメは全部みたーキラキラ
めっちゃ面白い♡