10月スタートだね爆笑

今月もよろしくお願いしますハート

昨日はまたまた朝から
動物病院行ってたんだけど

体重が増えてなかったから
もしかしたら水溜まってないのかな?

ってちょっと期待して行ったんだけど
やっぱり200溜まってたのショボーン

クーちゃんね。
ドックフード食べてくれなくなってたんだけど
おやつとかは食べてたし
気にしてなかったんだけどアセアセ

体重自体が減ってたみたいショボーン

昨日の病院帰りからは
おやつも食べてくれなくなって
水ばっかりのんで
全然なんにも食べてくれないから
家族みんなめっちゃ心配で

今日お母さんが仕事終わりに
クーの好きそうなの
たくさん買ってきてくれて
それは喜んで食べてくれたんだけど

ここ何日かは
昨日食べてたおやつも
次の日には食べてくれなかったりで
痩せていくクーをみてるのが辛い。

家族で相談して
ペット用の酸素室を
レンタルすることに決めました。

病院だけではもぉ足りない気がしてショボーン

水曜に持ってきてもらうんだけど
それで少し呼吸とか楽になって
元気になってくれたらいいなーってショボーン

11月7日の16歳のお誕生日
迎えれますよーに犬ラブラブ



今日の私服ウインク

{B3C95FC5-2379-4399-9EC8-391E41FEA2B4}

Radyのワンピおねがい

昨日ね。
お洋服の衣替えをしたのですドレスハイヒール
{AB3551A8-AAF5-427D-9397-51DA5AF54A9F}

だから秋服〜ラブ

でも残念ながら雨なので
レインブーツ!

{9068BDD5-AB93-4AEE-AAA2-0DA9C360B786}

湿気でボサボサになるの分かってたから
前髪流しましたニヤリ

{F585481B-C354-40FC-BECF-7F1788924279}

またまたおNEWのピアスイエローハーツ


そして今週から色々
新しいアニメが始まるねぇてへぺろ

SNOWでおそ松さんでてから
撮っちゃったハート

{3E7267BF-C4F1-4FD5-8019-FDA9921B7186}

楽しみすぎるキラキラキラキラ


みんなは秋スタートのアニメ何見るか
決めてますか!?

またコメントで教えてね照れ


今週も頑張ってこーねラブ