今日はまた鍼灸院に行ってきたよーウインク

ゆかは全体的に左側が
パンパンに張っちゃうらしーえーん


しっかりほぐしてもらいましたピンクハート
次はまた来週予約してきたよキラキラキラキラ


その後夕方からは
またまたくーちゃんの動物病院アセアセ

多分これからは2日に1回
行くペースになりそぉショボーン

今日も胸にたまった水を抜いてもらったんだけど
針を刺した時に
気を失っちゃってアセアセ

すぐに酸素室で休ませたら
意識戻ったんだけど
やっぱり針を刺して
胸の水を抜くのも
体力の限界があるみたいショボーン

でも水を抜かないと
そのまま死んぢゃうしショボーン

病院の先生と家族と
色々話し合って
クーの治療法を考えなくちゃいけないショボーン

水を抜いた後は
すっかり元気になって
ご飯もしっかり食べてるのびっくり

{DB9CF6A2-9E34-4FA6-8040-A1DF3086AC40}

先生から言わすと
身体はもぉ末期な状態らしい。
でも走り回ったり
食欲旺盛なとことか
家で見てる家族からすると
信じられない感じアセアセ

{922F6D10-B4E7-4B5B-82BD-7443058ABD13}

身体の中がもぉボロボロなのかもしれないショボーン
それでも元気に見せてくれるクーちゃん。
美味しい物食べて
痛いけど頑張って水も抜いて
ちょっとでも長く
元気でいてね。


ダメだ。

クーのこと書いてると
泣けてくるショボーン


今日のコーデ載せるね照れ

{5AAE7221-A0C4-4662-829E-2BF841864882}

今日はめっちゃ秋色イエローハート
その上プチプラコーデウインク

トップスはもぉ何回も紹介してる
titty&Co.のもの爆笑
スカートはUNIQLOだよウインク

{C8095BE7-7CEF-4B6B-95E0-6C27B860FBB7}

やっぱりこのトップスの後ろ
めっちゃ可愛いラブラブ

{D1B42DC1-75F2-4BDD-9A59-D7622B4C465A}

上からUNIQLOのGジャンハイヒール
今日は結構暑かったから
腕は通さず羽織るだけウインク

{CE1BDD3A-F29F-4957-A0D7-9D44B50BFAFB}

前髪はちょっと伸びたので
流してみたよー照れ

明日はまたヨガ頑張ってくるねぇピンクハート