昨日は横浜のアートグレイスで
従兄弟の結婚式でしたキラキラキラキラ

{311FBB78-35FC-4D5D-92AF-9CF3658649BD}

結婚式って久々おねがい
ゆかもバージンロードを歩く日が
くるのでしょうかキョロキョロ?

予定が何にもなさすぎて
とーぶんないなって思いながら
見てましたニコ

{620C61DA-77A3-4EAC-97AF-18F8239BC42A}

久々に会えた従姉妹のお姉ちゃんと
その旦那さんラブラブ

{94FBB4E7-FF17-4E7C-BC4D-1E9B5AA8FFD5}

そして従兄弟の弟口笛
ここの真ん中のお兄ちゃんが
結婚したのですおねがい

{03C01C09-BEDC-4D20-9DC3-50870FF6B4F3}

お天気にも恵まれて
素敵なお式になりました照れ

{31350D6E-7DF0-44F7-9059-73BBD577A937}

お兄ちゃんいつもより
少しかっこよく見えたよーニヤリラブラブ

{3A26BBB7-1066-4C24-BFFA-4579DAA53ED6}

今度はお嫁さんとも
京都に遊びに来てもらわなきゃ口笛

{B18D16B1-C755-45B4-B52C-545AD63B9228}

久々に会えた従姉妹たちとお酒飲んで
喋りまくりキラキラキラキラ

めっちゃ楽しかったハート

{7C4BC8CA-FDF2-4A66-A17C-8C43E1CE5637}

隙を狙って
お兄ちゃんと2ショットハート
幸せになってねぇラブ

{5E6E4C43-E23F-41F0-93DD-2F8233CB5EEF}

もちろん3ショットも照れ


{068AF699-11A5-44EC-A7D2-C392735F763C}

今回のドレスは
FRAY I.Dのにしましたルンルン

{5E5F236D-1340-47B9-90A8-FC4A630AC6E9}

肩のレースが気に入ったのてへぺろ
シックだけど
親戚の結婚式だし
あまり派手にならないよーにイエローハート

昨日式終わって
すぐに京都帰ってきたので
クタクタでBlogも
かけずに爆睡でしたえーん

今日から通常Blogだよーてへぺろ

今からペタも行くからねぇ照れ