今日はヨガはお休み照れ

おばあちゃんの病院の日だったので
朝から奈良の病院まで行ってきたよ車

{45BDBBE4-E72F-4D4F-A240-7B3236FB6D53}

久しぶりの私服アップに口笛
このフィルターのせいか
めっちゃ黒くみてるガーン
でもまぁ黒いことに変わりはないんだけどアセアセ

{8B2EC06D-4810-43E6-A7AF-AF0CAEF48988}

これまた久しぶりに
SNOWなしだよーウインク



おばあちゃんの診察待ってる間に
ゆかも血圧測ってみた口笛

{4016ABA3-25D9-4F6D-AAF6-B274DF158343}

うん。
いつやっても低い。笑
でも上が100あるだけで
いい方ニヤリ


病院の近くにね
ドン・キホーテがあるんだけど
お母さんが必ず寄りたいみたいで
今日もちょっとだけ入ってキョロキョロ

お腹めっちゃ空いてたから
どっかでお昼食べてから
おばあちゃんの家ちょっと寄って
おじいちゃんの仏壇に
御線香あげてから
帰ろーってなってたんだけど

全然ご飯食べるとこなくて
久しぶりにじょいふるJoyfullに入って
ランチタイムニコニコ

{64995F13-98E0-431F-A902-546CD9352CD9}

ハンバーグ食べた〜ニコニコ


明日キャンセル予約が繰り上がったら
ヨガに行けるんだけど。。。
どーだろえー


みんな素敵な週末をてへぺろ
あ。夏休み最後の土日だねびっくり
色々混みそうだガーン



ラブレターピックアップお返事ラブレター

{5EF564DA-C717-4D29-8B5C-1848D4AD6256}

それがね。
全然4とか5とかないのガーン
よっぽどキツイのか。。。
スケジュールみても
月に1回あるかないかだから
全然取れないえーん

{16109AE2-F0A9-4C3F-BF79-9CC796C2FA11}

なんか男性も受けれるとこ
あるみたいだけどね口笛
ゆかのとこも多分女性だけキョロキョロ
動きはしなやかで
女性向きかもだけど
絶対男性にもオススメニヤリ

{F62ACEF7-591B-4327-A017-2125AB6AFD2F}

ヨガ中に水分補給めっちゃするんだよーニコニコ
ヨガスタジオに別料金で水素水汲めるんだけど
ゆかは家から水素水を
水筒に詰めて持って行ってるよ照れ
しかも本当はヨガの後2時間は
食事とか抜いた方がいいらしいんだけど
ゆかはすぐにガッツリ食べちゃう笑い泣き

{64BA7D2C-CE5F-486D-86F4-BDB74A999B96}

3DSは持ってるよー爆笑
でもゲーム苦手で全然触ってない笑い泣き
ドラクエもしたことないアセアセ